☆PADMAについて☆


*** パドマヨガスタジオ熊谷へようこそ ***



「ヨガをやってみたいけど・・・」

「ヨガスタジオってなんだか敷居が高い感じがする。」
「男性でもOK?」
「年齢はいくつまで?」
「子ども連れでもいい?」
「カラダが固くでも大丈夫?」
「運動苦手だけど大丈夫?」 

って、尻込みしてしまう方が多いのではないかと思います。 

でも、 ヨガをやりたいと思った時が、ヨガをやる時です♪

「誰でも気軽に足を運べるヨガスタジオを、地元熊谷に開きたい。」
「ヨガは素晴らしさを、たくさんの人に知ってもらいたい。」

という想いで、各地でヨガインストラクターとして活動させていただき、 2012年8月、いろいろな縁やタイミングが重なって、遂にこのスタジオをOPENしました。

女性だけではなく、男性も大歓迎!
年齢なんて、ただの数字。関係ありません。現在10代〜70代の方が、スタジオにいらしてくださっています♪

子ども連れOKのクラスもございます☆

初心者でも、カラダが固くても大丈夫。むしろ大歓迎! 


「ヨガをやってみたい」「ヨガをやりたい」という思いで、今これを見てくださっているあなた。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

とにかくまずは行動してみることって大切です。

スタジオへ行ってみる。

マットを敷いて座ってみる。

そして、深呼吸してみる。

笑ってみる。

ストレスの多い現代社会の中で凝り固まった心や身体がほぐれたら、毎日をもっと快適に、HAPPYに過ごせると思います。

ストイックに練習するのも悪くないけど、
まずは深呼吸してRelax☆

そんな空気が流れるスタジオにしたいと思っています。


すべての物事を「そうだ」と決めつけている「思い込み」から抜け出しましょう。

体力に自信がなくても、体が硬くても大丈夫。

「怠けない」けど「頑張りすぎない」。

楽しみながら♪ ^ ^

自由に。自分らしく。


大切なのはポーズを完璧に取ることではなく、

自分のココロとカラダと向き合うこと。

YOGAは人間を美しくします☆

多くの人にYOGAの素晴らしさを体験してもらいたいです。

YOGAで芯からキレイになりませんか?

どなたでも気楽にいらしていただけるようなアットホームなスタジオです。
癒しの空間で、楽しくYOGAをしませんか?


パドマヨガスタジオ熊谷では、
解剖学的理論に基づいたYOGAを行っております。

気持ちいいだけじゃない!
楽しくて 効くYOGA を提供すべく日々精進しております☆

あ。スタジオにはガイコツさんがおります。
骨格模型です。

身長170cmの日本出身の等身大模型ケンシロウ♂
同じく身長170cmだった等身大バラ模型ホネタロウ♂
そして、身長88cmのドイツ出身の1/2サイズ模型ショーティー♂
女性の骨盤模型コツバンちゃん♀

わたしたしがわたしたちのカラダを理解するのを助けてくれる
YOGAクラスの素敵な助手たちです。
始めていらっしゃる方、ビックリしないでくださいね☆


今日もHAPPYでありますように…★

Shanti...Peace... 

...and Smile♪ ^ ^   Namaste


PADMA YOGA STUDIO

 

*** PADMAとは ***

インドの古語『サンスクリット語』で「蓮の花」という意味。

仏教においても、インドや古代エジプトでも、神聖なお花です。

蓮の花は、暗く深い泥沼に根を張って、水面に華麗な花を咲かせます。 汚い泥水であればあるほど、綺麗な大輪の花が咲きます。

一見嫌だと感じることでも、どんなことでも自分の栄養素です。
全ての物事を前向きに受け入れて、毎日をよりHAPPYに過ごせるように・・・とこの名前を付けました。


PADMA YOGA STUDIO

PADMA YOGA STUDIO
PADMA YOGA STUDIO
PADMA YOGA STUDIO




PADMA YOGA STUDIO
inserted by FC2 system